白岡の歯医者「ななえ・椛沢歯科医院」のお知らせやブログ

医院ブログ
News & Topics

師走

こんにちは。

今年も もう 師走を迎えてしまいましたね。

 

今年は寒暖差の激しい冬になり、風邪をひきやすいそうです。

 

予防対策としては、

手洗い うがい

十分な睡眠(6時間以上)

ストレスを溜めない

 

十分な睡眠も、ストレスを溜めないというのも、なかなか難しい方も多いと思いますが、手洗い うがいは、心掛け次第でできそうですね。

手洗いのあとは、キレイなタオル又はペーパータオルで手を拭き、うがい用のコップも、いつも清潔に。

タオルやコップからの感染を予防するそうです。

当医院にある、ポイックウォーターも、うがいに使って頂くと効果的だと思います。ポイックウォーターをお試ししたい方はお声掛け下さい。

 

元気にクリスマス、年末年始を迎えてくださいね。

 

 

🏥ななえ・椛沢歯科医院は、12月27日は、木曜日ですが診療します。

年内は、12月28日11時半までの診療が最終です。

 

戻る
Back to list

to top