白岡の歯医者「ななえ・椛沢歯科医院」のお知らせやブログ

医院ブログ
News & Topics

2015,1,20

こんにちは!衛生士の細川です。

今日は大寒ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日横浜にて開催されました「FMヨコハママラソン」に駅伝部門があり。大好きな海仲間と行ってきました。

本来なら、一周2キロを走る予定でいたのですが今回は見送り。。。

マネージャーとして応援してきました。

襷代わりに、リボンレイを作ったり、皆に内緒でおそろいのミサンガを作ったりと。ワクワクしながら当日を迎えました。

お天気も良く。待ち時間はウクレレを弾いたり、のんびりとCaféタイム(^^♪)

走者は皆、フルも走るサーファー仲間。速い速い!

無事に42.195キロ走り終えることが出来ました!

応援していたら、走りたくてウズウズ・・・

来年はリベンジも兼ねて走者として参加します!!

 

 

そして、お仕事のお話も。

Ope等も多くなり。もちろんOpe の術式も大切ですが。

生体について。以前よりも生理学に目を通す事が増えました。

今日は院内ミーティング日でしたので。再度復習として。血圧測定方法やそのバイタル数値等を確認する時間を設けてもらいました。

ここに動脈が通っていて・・・と、もう一人の衛生士がサポートしてくれて。私の腕にはボールペンの跡。

その後別のスタッフが。最近私の好きなキャラもオマケに描いてくれました(笑)

皆で共通の認識を。最新の情報の共有を。

 

皆様に安心して通っていただけますようにと。

スタッフ一同、日々精進して参ります。

 

どうぞ安心していらしてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る
Back to list

to top