白岡の歯医者「ななえ・椛沢歯科医院」のお知らせやブログ

医院ブログ
News & Topics

お手入れプラスワン!

こんにちは!

歯科衛生士 細川です。

梅の花も開花し、段々と春を感じられる様になってきた 今日この頃。

3/14はホワイトデーで 院長先生からバレンタイのお返しにと、和のキャンドルセットをいただきました(o^^o)

春夏秋冬あり、私は「夏」をモチーフの朝顔、桔梗、百合でした!和菓子の練り切りのようで素敵☆

それと、スタッフからTDSのお土産もいただきました(*^^*)

お土産と、シーの話しを聞いて 行きたい気持ちがMAXに!!!

さてさて。話題は変わり。

美味しいご飯を食べた後。歯と歯の間に食べカスが引っかかったりしませんか?

そんな時、いつもの歯ブラシにプラスワン!歯間ブラシをオススメいたたします。歯と歯の間の広さは個人差がありますので。自分にあったサイズでケアしていきませんか??

サイズ確認や、使用方法など気になる点がありましたらお気軽に声をかけてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る
Back to list

to top