白岡の歯医者「ななえ・椛沢歯科医院」のお知らせやブログ

医院ブログ
News & Topics

七夕🎋💫

 

 

こんにちは〜🎶

昨日は7/7。そう 七夕でした⭐️用事があり図書館へ行くと、「七夕のお話会」を開催していて 小さい子たちが さ〜さ〜のは さ〜らさら〜🎶と一生懸命にお歌を歌っていました☺️

私達スタッフも 去年に続いて短冊にお願い事を…。短冊だけでは寂しいから、笹を…竹を…竹と言ったらかぐや姫も…と壁にペタペタ。

ん?!なんかへんな かぐや姫がいる…。…。

いいのです。かばさわ歯科ですもの。カバのかぐや姫を採用いたしました。きっとご利益あるハズ。みんなのお願い事が 叶うといいな〜

 

話しは変わり、医院に素敵なブーゲンビリアが届きました。ブーゲンビリアといえば、濃いピンクの花のイメージでしたが、淡いピンクもとても可愛らしい💕大切に育てて参ります!

お花のある生活って本当に心が和みますね。

 

戻る
Back to list

to top