白岡の歯医者「ななえ・椛沢歯科医院」のお知らせやブログ

医院ブログ
News & Topics

週一のミーティング

3月も残りわずかですね。

桜の蕾も膨らんで季節の移り変わりを感じています。

4月初旬には桜が満開になるそうですね。

 

院内では毎週火曜日にスタッフミーティングをしています。情報を共有したり、よりよくなるよう業務改善を話し合っています。

今週は患者さんにお伝えするツールとして使っているもの(検査表や口腔内写真)をもっと上手に取り入れられるようにプラネットさんをお呼びして、色々とお聞きしました。

患者さんがご自身の今のお口の中がどんな状態なのかわかりやすく、見やすく、納得して頂けるよう情報をお伝えしていけたら、と思います!!

戻る
Back to list

to top