白岡の歯医者「ななえ・椛沢歯科医院」のお知らせやブログ

医院ブログ
News & Topics

カリーナ

 

今日からカリーナという機械をお試しでなんですが、お借りし設置していただき使い方の説明をしてもらいました!

カリーナシステムというのは、先生や歯科衛生士が見ているお口の中をマイクロスコープを通して録画し、治療の様子などをお見せすることができるツールになります。

早速、衛生士が実際に先生の口の中をマイクロスコープを使いながら録画している様子を写真に撮ってみました。

今はお試しですが導入したら、患者さまのお口の中の状態や治療内容など詳しく説明できると思います。

 

戻る
Back to list

to top