白岡の歯医者「ななえ・椛沢歯科医院」のお知らせやブログ

医院ブログ
News & Topics

学校検診

皆さんこんにちは。

5月ですが天候の変化が激しい今日この頃ですね。体調等は崩されていませんか?

 

お子さんのいらっしゃるご家庭では、新学期も始まり、歯科検診が実施された学校もあるようで、学校からの歯科受診用のお手紙を持って来院される小学生も増えてきました。

学校によっては、夏休み前までに受診済みの手紙を提出する場合もあるようで、例年慌てて予約の電話がかかってきます。

当院の予約(特にDr.の予約)は、現在混んでいて取りづらく、大変ご迷惑をおかけしております。急患の対応もなかなかご希望の時間に予約が取れない状態です。

受診が必要な方、痛みが出てきたり、歯がグラグラしてきた等の症状がありましたら早目に予約の電話を頂けると助かります。

戻る
Back to list

to top